アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンナチュラルで
宍戸さんが部屋に連れ込んで突然消えた女は結局だれのことだか予想してください。
9話の酒の場の店員さんが言ってたやつです。

A 回答 (2件)

大崎めぐみ



以下、wikiよりコピペ
『演 - 黒沢恵梨(最終話回想)
賃貸物件の内覧中、同伴していた高瀬にスタンガンを使用され昏倒した若い女性。後に六郎が高瀬の自宅キッチンに入った際に、彼女が被っていたグレーのブルトン(浅めのつば付き帽子)を発見している。
死体は高瀬によって損壊され、酸で溶かされ消失していたため死因の調査できず、殺害の直接的な証拠は見つかっていない』

バー(?)でお店をやりたいと話していた人だったと思うのでこの「大崎めぐみ」さんです。
    • good
    • 0

スタンガンされた娘じゃなかったっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!