プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはお見合いで知り合って結婚した夫が居ます。
今月入籍する直前、夫を気持ち悪いと感じてしまいました。
家の改装中でまだ一緒に暮らしていません。
体の関係もまだありません。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。
    悲しいですが、やはり夫とはお別れしたいと思います。

      補足日時:2018/03/17 12:22

A 回答 (5件)

>どうすればいいでしょうか。


結婚した=入籍した=正式な婚姻関係という図式なら今更でしょう
もし離婚すれば即×1だよね

結婚式挙げて、周囲から祝福されてお祝い金をもらっていますよね
拡大解釈すればあなた詐欺みたいなもんじゃない
式に参席してくれた人々全員をピエロにしてしまうね

わがままとう次元ではないとすれば、
あなたの精神のほうが問題だし到底尋常とは思えませんので
心療内科で一応カウンセリングを受けたほうが良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式はまだです。
お祝い金はお返しするつもりです。
社交不安障害と双極性障害で心療内科には通っています。

お礼日時:2018/03/17 12:14

ご自分に正直になれば?



・入居せず別れた場合、相手方が損害賠償請求もあるかと思います
・我慢して1か月居てみて、絶対ダメと思って別れた場合は逃げ切れるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同居せずに離婚するつもりだったのですが、また悩んでいます。

お礼日時:2018/03/17 12:10

一度感じてしまった印象、先入観となってしましなかなか解消されません。


基本的には一生付き合ってい行かなければならないので、同居、体の関係を持つ前に、2人でもう一度そのことも含めて話し合うことが大切ではないですか。
毎日毎日、お互いに嫌な思いをして暮らすのは、とても辛いと思います。
善は急げだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように話し合えばよいのでしょうか?

お礼日時:2018/03/17 12:08

離れるのは早ければ早いほど、傷は浅いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからどう夫と接すればいいか分かりません。

お礼日時:2018/03/17 12:06

生理的に受け付けないんでしょう。

既に破綻していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるしかないですよね?

お礼日時:2018/03/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!