プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物でこの具材いらないなと思う物はありますか?
例) 酢豚のパイナップル、カレーライスのじゃがいもetc

A 回答 (11件中1~10件)

シュウマイのグリーンピース。


添え物のパセリ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意!!
たしかにいりませんね(^^)/
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 13:13

ラーメンについてくる「海苔」。


どんなタイミングでどのように食べればいいのか分からないし。
特にバカでかい海苔は邪魔。
「この食べ物のこれいらない。そんなのありま」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

カツ丼や親子丼の上にパラパラ振りかけてある


ネギ...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

マックのピクルス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

幕の内の甘い豆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

ラケルのオムライスに必ずついてくるリッコラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

サンドイッチの具が生クリームとフルーツのやつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:54

お刺身の菊のはな。


洋食などのパセリ。
クリームソーダのさくらんぼ。

それぞれの効能や入れる意味は知ってますが
やっぱり自分にとっては意味がないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:53

弁当に付いている甘いデザートや、小さめのお新香などですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:53

パエリアの


貝殻、エビの殻。
エビは好きなんだけど食べにくいですよー。
ご飯盛りにくそうだし。
ご飯粒とるの大変そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!