dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日の朝、セブンイレブンに行ったら、お腹が痛かったのでトイレを使わせて貰いました。
その店のトイレは男性用小便器と男女兼用個室でした。
トイレの入り口に「掃除中」との看板がなかったですが先に男女兼用個室に誰かが入られてたので空くのを待ってました。

そしたら男女兼用個室から作業服を着た女性店員さんが出て来られて目が合いました。
その女性店員さんの顔をハッキリ見ただけでなく名前も見てしまいました。

レジでの精算時に顔と名前を見てしまうのは日常的なことです。

トイレの男女兼用個室から出て来られたときに顔と名前を見てしまった私は、その女性店員さんに対して失礼なことしてしまいましたかね??

A 回答 (2件)

そのくらいは気にしなくても・・・


でも、みて見ぬ振りが一番かもしれませんね。
人に気を遣うのは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性店員さんは特に焦ることなく普通に、「いらっしゃいませ」と言ってました。

お礼日時:2018/03/17 14:59

それでしたら、大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、その店に行ったとき、その女性店員さんが出勤されててもトイレから出て来られたのを見たことは触れない方がいいですよね??

お礼日時:2018/03/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!