dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉屋さんでバイトすると、そんな髪の毛に臭いつくんですか?

A 回答 (5件)

換気扇の下に行ったら判りやすいんじゃない?

    • good
    • 0

ウンコより臭いよ。

半径125m以内ならだいたいわかるわ。最近 近くに犬が通らないだろ? 犬の鼻がもげるらしい。
    • good
    • 1

髪の毛が落ちないように、ケロロ軍曹みたいな帽子で、おおっている店もありますよ。

    • good
    • 0

めっちゃ着くよ

    • good
    • 0

そら、髪や服につきます‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!