プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットの請求金額が、明細と異なっててなんでかわかりません。だれか詳しいかたいらっしゃいますか?(;_q)
2700円分ことなります

「クレジットの請求金額が、明細と異なってて」の質問画像

A 回答 (4件)

いやこれだけじゃ誰にもわかりませんよ

    • good
    • 0

君が見ている明細が分からん



まぁシステム上のトラブルなら世の中で問題になるだろうから
君が見間違っている、確認間違っている
そういうことだろうな

反証するならもっとしっかりした資料を提示すべし
    • good
    • 0

想像をめぐらせてみると



請求金額と明細、それぞれの集計日が違うのでは?
「明細」の金額は、確定前の情報だと全部が反映されてなかったりします。
最新の明細なら一致するはずですが、ブラウザに変にキャッシュが残ってて古い情報を表示してるかも
しれません。
この場合は「最新の情報に更新」などすれば一致するはずです。

>だれか詳しいかたいらっしゃいますか?
詳しくないなら回答するな、とも聞こえますね。
さらに「いらっしゃいますか?」とは、いるかいないかだけ知りたいの?とも。

こういう尋ね方は、回答者の幅を狭め回答を減らす逆効果があるので
質問の仕方を少しは考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。


クレジットカードって、締め日ってカード会社などにより異なりますけども。

明細のみている月と請求金の月が違うとかはありませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!