プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきコンビニで買い物していたら、小学校高学年位の男の子が、私の顔を見て、チロルチョコどこかなー?と言ったんです。

他に誰も近くにいなかったので、私に言ったのだと思いますが、目の前にあるじゃない?と突っ込みたくなりましたが、もし声をかけていたら、私は捕まりますよね?

A 回答 (5件)

捕まりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 18:50

チロルチョコの詳細が論点です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりませんが、内容的には大丈夫ってことでしょうか。

お礼日時:2018/03/19 05:18

決して大丈夫ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どういう意味なのでしょうか。

お礼日時:2018/03/19 05:25

その小学生高学年の男の子は本当にあなたの顔をみて?


今日は暖かかった。
あなたはその時インナーは何を着ていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらはまだ寒いので、ニットのセーターです。
確かに顔を見てました。

お礼日時:2018/03/19 05:40

チロル、、と?


チョコ、、あなたはそれぞれに何を連想しますか?
私が逮捕します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チロル、チョコ、ですか?ただのお菓子という認識です。
そんなに深い意味はないと思います。

お礼日時:2018/03/19 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!