アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて気分が病んでいると連絡をしてきて、遊びに行こうと言ってくる先輩がいます。別れたことを他の人には言いづらいらしく、だから私に連絡したと言っていました。しかと、どうやら先輩は私が自分に気がある
と思っているようだし、からかってきたり、わざと勘違いするようなことを言ってきたりします。
今日は無理というと、また数日後連絡が来ます

何を考えているのかがわかりません。皆んなにこんなことしてるのでしょうか
ちなみに先輩とは2回ほどしか一緒に会ったことないのでそこまで面識ないんです

質問者からの補足コメント

  • そういうのって可愛かったら舐められずにすむんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:22
  • 軽いと思われてしまう要因ってなんですか?ら

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:23
  • もてるなんて思ってないしむしろショックでしたw
    ちなみに先輩は新しい彼女できないかなぁといっていたので私のことはなんとも思ってないですよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:40

A 回答 (12件中1~10件)

その後も2人で遊ぼうって言われたんなら友達目当てじゃない可能性の方が高いんじゃないの?


ちょっと自信なさ過ぎよ質問者さん

自信過剰でも困っちゃうけど
自信なさ過ぎたら何も前に進まないじゃん

遊んでいる内に先輩が友達の事を聞いてきた訳でもないのに
想像して、そうかもしれない
あーなのかもしれない
って・・
それは、質問者さんが勝手に妄想しているだけよ?

妄想してないで、感じましょう

自分以外の人間の考えていることなんて分からないよ
妄想抜きで、会うことを増やし心の仲を深め
この人は信用出来る人なのか
信用出来ない人なのかを知っていくもんよ

考えて頭でっかちになり過ぎたり、見当違いの妄想ばかりしてても
何も進まないし成長しないよ?
確かに舞い上がってすぐに頭花畑になって痛い目会う人もいるけど

反対に何でも悪い方に妄想したり、ダメだろうな?みたいに考えてると
傷付く事から間逃れるのかもしれないけど
何も始まらない、チャンスを逃すって事になるよ

ちょっとマイナス思考すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか意味もなく病んできちゃいました笑
他のところでも質問したらそれは友達目当てだと思う!って言う回答がたくさんきてもうだめです笑
あの子と歩いてなければ連絡なんて来なかったのかな…

お礼日時:2018/03/26 17:49

うーん


それは先輩じゃないとわからないわねw
もし、そうなら聞いてくるかもね。

まだ、始まる前から色々考え過ぎよw

そういう可能性も無いとは言えないから
先輩とゆっくり仲良くなりましょう。

先輩が質問者さんをどう思っているのか?先輩がどんな人柄なのか?自分と合うか?
感じましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後も二人で遊ぼうとか言われるし、からかわれたりするし、先輩の方からいつもライン来るんですけど…私が思い上がってるだけで実は友達目当てなのかなぁ( ; ; )


本当に何考えてるのかわかんないんです
私のことはなんとも思ってないのかなぁ…

お礼日時:2018/03/22 07:40

質問者さんがいいなって思っているなら


しばらく密室じゃない所に出かけて楽しい時間を過ごすのを何回もすればいいよ

彼女欲しいって言ってるのは
もしかしたら、質問者さんに彼女になって欲しいと遠回しに言ってるんじゃないのかな?

まぁ、何が危険かって
ただヤリ目の場合もあるんで
そこに注意してれば大概は大丈夫だよ。

付き合ってないなら、そういう事はしない

ちゃんと付き合う事になったら
約3か月ぐらいはカラダの関係は持たないで
その3か月の間にいっぱい楽しくデートして
二人の仲をゆっくり深めて
彼氏の愛をいっぱい感じ
質問者さんがいいなって思ったら
そういう関係になってもいいと思うよ

男の心理は
どんなに美人でも簡単に手に入るものは、すぐに興味を失うみたいです。

で、やらせてくれないからと怒ったり捻くれたり去ったりした場合は
ヤリ目だと思うんで
悟りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとなんか、連絡が来た日多分私と同じ駅にいて、私そのとき可愛い友達と歩いてたんですけど、その子のこと紹介してほしくて私と遊ぼうって言ってきたのかなぁ…いい子いない?とかいってたし…考えすぎかなぁ、
もしそうならあの時一緒にいた子、とか聞いてくるのかな、

先輩と遊んだらその子の話に無理矢理もってかれるのかなぁ〜って

お礼日時:2018/03/22 03:51

ねー、先輩に聞くわけにもいかないだろうから判断は難しいけど


そういう可能性の場合も多いのよ

もちろんヤリ目とかじゃなく
質問者さんが気になるから誘っている場合もあります

質問者さんは、先輩の事をどう思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密室っていっても普通のカラオケですけどね…そこじゃなくてもいいよっていってたし…危険なのかな??汗

普通に素敵な人だと思ってました!でも自分がそんな風に思われてるなんて想像してなかったから…

お礼日時:2018/03/19 15:34

密室に誘われたんだ汗


もし行ってたら、ベタベタ触られて
イチャイャしようとしてくるんじゃん?
で、甘〜い事とか思わせぶりなこと言われて

流れに流されHしちゃったら
その後は冷たくなるパターンもあります

これ、けっこう多いパターン

で、女性が悩むパターンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
普通に人混み多いようなところも誘われましたが、私の方があまり考えてませんでした…ほんとにそんな目的で誘ってきたのかなぁ…

お礼日時:2018/03/19 14:33

舐められているとは思いませんが


他の人に言ってないのは
もしかしたら、先輩は彼女と別れてないのかもなって思いました。

浮気心的な感じ?

それか、質問者さんの事が前から気になっていたとかもあるだろうし

質問者さんが先輩に好意を持っていて
それに先輩が気がついてアプローチしている場合もありますよね。

それか、先輩の自惚れ勘違いで
イケると思われてるか?

色んな可能性があると思いますが
とりあえず、質問者さんが気がないなら友達としての一線はちゃんと引いて
密室で二人きりにはならない様にしたりしましょう

もし、先輩のアプローチが満更でもないとしても
もっと先輩が質問者さんに対しての温度が上がるまで
ゆっくり、何度も会って楽しく過ごし
質問者さんの魅力をみせ
先輩の恋心の温度を上げていきましょう

舞い上がって早い段階で流れに流されて体の関係を持っちゃうと
すぐに冷められちゃうんで

今のところ舐められている可能性だってある訳だから
焦らず見極めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密室になるような場所に遊びに誘われたこともあるんですけど、もしいってたらどんな風になってましたかね?汗

お礼日時:2018/03/19 02:21

貴方の顔としゃべり方だと思います。


貴方は、そこそこの美人タイプでしょ。
そして、結構気軽に誰とでも話せるタイプじゃないですか。
この最低ヤローの歪んだ目で見ると、尻軽女に見えるんだと思います。
    • good
    • 0

可愛いとかは関係無いですね。

要因はあなた様の事が知らないので何とも言えませんが近すぎず遠すぎないあなた様をターゲットにしたのかも知れないですね。
    • good
    • 0

完璧なめられてますね。

彼女と別れた心の空虚を埋める為の暇潰しとしか思えません。自分はもてると勘違いしてる自意識過剰なタイプですね。あなたにその気が無いのならはっきり言うのはやめてのらりくらりとかわしながら距離をとるのが良いとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

舐められているわけではないでしょう。


ほかに何人にも同じように連絡していると思いますよ

下手な鉄砲ですね
返答すると調子に乗りますよ
聞き流しとけば良いと思います。

多分、気のあるような事を言うとテンションMAXで仕掛けてくるのでからかっても面白いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!