アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳光和夫さんは歌のトップテンの頃からほとんど変わりませんか?

A 回答 (2件)

徳光さんが「歌のトップテン」の司会を努めたのは1986年~1987年の1年です。


すなわち現在から30年以上も昔の話です。
当時45の徳光さんと、現在77歳の徳光さんを比べるのはあまりにも酷ですが、「うわさのチャンネル」の時代からの徳光さんを知っている世代にとっては自分自身も同じように年を取ったわけで、正直「昔と変わらない」と思います。
 ただ、もちろん当時の映像を見るとさすがに老けたなぁとは思いますが(笑)

 TVや映画で活躍している芸能人とそれを楽しんでみている自分自身との関係は、いつまで経っても変わりませんね。当たり前の話ですが。
昔の映像を見ると、当時自分自身が見たときの感覚になります。
    • good
    • 0

老いてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!