アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的な女性が歩いたり立っていた時に男性は目が奪われて見とれてしまうのは本能で仕方がないですが、そういう時、女性(彼女)はどうしてたらいいのですか?

私も綺麗だと見ちゃうと思うので
「あの人綺麗だねー」って一緒になって言うのはいいですよね?どう思いますか?

でもどこがいいの?と思う女性に対しても
一緒になってなんとか褒めるのがいいのですか?

A 回答 (2件)

同意はオッケーでしょ!私も綺麗な人には見惚れてしまう!



無理に褒めるのは、うーん...もし私だったら、なんでもかんでも同意する人は嫌かも。素直が1番!反応するなら「え、どの人?」とか聞くぐらいかなー。過剰に反応しても引くしねー。

「私だけ見てよ!」とか「私とどっちがいい?」とかは論外!
貴女は理解がある方ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直が良いということが分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 21:34

全然いいと思います(*´∀`)



どこがいいの?って思う女性は素直に
おー、美人だねー。
けど私ならあっち側にいる彼女のが好み(笑)

みたいにして話してます(*^^)v笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代替案?を出してるのが良いですね!

お礼日時:2018/03/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!