dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜夢を見たのですが…
気付いたら実家の前であたりを見回して衝撃を受けました。それは何かと言うとマンション、ビルが倒壊していました。そして家の近所を小学校の時の知り合いの兄妹と散歩していましたら近所の家が家事にあっていました。そしてサイレンの音を鳴らしながら消防車も来ました。 自分の家は全く被害はありません。そしてなぜこのような状況になったのかもわかりません。もしかすると地震かも知れませんし又は他の何かかも知れません。

という感じで不思議で若干怖い夢を見てしまいました。何を意味しているのでしょうか…。気になります。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

建物が倒壊し、どうしようもない不安や恐怖に襲われるようであれば、凶夢と考えられます。

その場合は、経済的な危機に見舞われたり、一家の大黒柱に災いがふりかかるという予兆かもしれませんから、気がかりなことは早めに解決しておきましょう。また、あなたの価値観などがくつがえされ、心理的に不安定になる可能性もあります
    • 0