dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のスマホを完全に(データーも)やめて
新しいスマホにするとしたら
だいたい何円ぐらいしますか?
ほんとにだいたいで大丈夫です。

A 回答 (4件)

大体2年間の分割になるから、安いスマホだと月1000円前後とかかな。

0円とかまだあるかも。
あとは手数料数千円取られたりする、キャンペーンだとか他社乗り換えとかで0円になったりするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他社乗り換えはよく見ますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:42

相当に高価な。

iphoneXでは10万円以上するようです。
安い物だと、1万円強です。
http://www.ntt.com/personal/lp/p/lp43.html?utm_s …
今、決算キャンペーンをしていて。安い方だと思います。
電話:0120-506-506で詳しく聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:41

ん?買い換える、別な同機種の端末を買う場合、ということですか?



今お使いの端末を初期化といい、すべてを購入時の状態に戻すこともできますし、その場合あなたの操作だけで費用は発生しませんよ?
    • good
    • 0

時期によりますが、


0円からあるみたいですね。
Androidになりますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!