プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ばの教官を好きになりました。

私は20歳専門学生なのですが、男性の教官に好意をもちました。

その男性は自称彼女がいないと教習中に話をされていたのですが、私があとから気になってしまFacebookで検索すると5年前の投稿では奥さんと5歳になる子供さんがいらっしゃいました。
実際結婚指輪はされてないですし、離婚されたのかなと考えていますが真相はわかりません。

自分の都合の良い解釈かもしれませんが、リップの色を変えたことやネイルを変えたことなど詳しく覚えていてくださいますし、サークルの活動について話をしていた時には男子もいたのかなどを質問してくださるので少しは興味をもってくださっているのかなと考えてしまいます。

卒業まであとわずかなので私はどのように行動したら良いかを知りたいです。

回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ただの女好きな男性なんじゃない?リップやネイルくらい誰だって気づいてるけど、わざわざ相手に伝えない人が多いよね。


あなたが15も下でしょ?ちょっと意識させればホイホイ飛んでくるような人だと思いますよ。それでいいなら、遊んでみたらいい。私は授業中に異性の話をするような大人、絶対に嫌。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
客観的に考えるとリップやネイルは誰でも気づくなと考えてしまいました。
特に行動を起こさないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:09

仮に付き合ったとしても1年ほどでその男の薄っぺらいメッキに気付いて別れを選択する事になるかと思います



世間に出て世界を知るとその男性のみすぼらしさに気付かれるかと思います

>リップの色を変えたことやネイルを変えたことなど詳しく覚えていてくださいますし、・・・
正直な話しこの程度で好意を持つってパンツのゴム緩過ぎに感じます
愛人になり易いタイプですよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにその程度で好意をもつのはおかしいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:10

リップ、ネイルなど、


よく見てるんですね!
リップサービスの
上手な男性は、
女性にとても、好かれますよ!
きっと彼女は、たくさん
いると思いますが・・
頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!