プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が私のことを好きでいてくれてるのか分かりません。19歳女、彼は29歳です。去年の6月から付き合っているのですが、最近の彼が以前とは変わってしまったので不安に思っています。
・LINEの返信が前はすぐ返してくれたのに今では3時間未読されてる時がある

・前は会おうと言ってくれたのに今では言ってもくれない(今日は会ってやってると言われ泣いてしまったのですが、冗談だよと言われたけど信用できません)

・今日たまたま見えた彼の携帯で、SafariからLINEをだれか友達追加していたから何か怪しい

・前は週に3回くらいは行為してくれたのに最近は仕事が忙しいと言って1ヶ月もしてない、彼は性欲が強い人だから1ヶ月もしないことは考えられない

・最近は当たりが強くなった

・前はすぐ電話をかけてくれたし今何してるとか言ってくれたのに今では皆無

・好きだよと言ってくれなくなった

などだいぶ変わってしまいました。彼の仕事場で辞めてしまった人がいるらしく、その人の分の仕事が回って来て忙しいと言われたのですが、会わなさすぎて怪しく思っています。

LINEを3時間くらい未読された時がこれまで5回くらいあって、その度に怒って長文とか報告してよとか送ったのですが、一向に変わる気配がありません。

今日携帯見るチャンスがあったのですが、怖くてやっぱり見れませんでした。

浮気してないって言うし、LINE見る?とも言われるけど実際見ないからそんな強気なのかなとも思うけど疑うのもよくないと思ってるところです。

誰かとやってるでしょと言っても、だれとやるのって返してくるのですが、私からしたらそんなん知らないわって感じです。

これって飽きられてますか?彼は飽きてない、前と変わらず好きだよと言ってくれますが、正直私が重いので疲れられてるのかなと思っています。最近は返信の催促はしなくなりました、だから以前よりは変われたと思います。私は彼のために変わる努力はしているつもりです。厳しい意見でも参考にできたらいいと思います。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

貴女の依存が強いので別れを考えていると思います。

    • good
    • 0

29才ですか。

仕事を頑張らなきゃならない年令で時期なのかもしれませんね。信じてみましょう。あなたも大人になる時期かもしれませんよ。年令が離れてる分難しいかもしれないけど、彼を好きで大切に思うなら忙しい彼をフォローする方法がないかとか、いまの自分に何ができるかとかを考えてみれば。そんなあなたの様子を見て彼の愛情が深くなるかもしれませんよ。
愛情に答えてもらうことだけを考えずさりげなくできる愛情表現があるのではないですか?ちょっとだけ大人になりませんか?
    • good
    • 1

ひどい男ですね~捨てなさい捨てなさい 僕のところに来なさい

    • good
    • 1

まんまですよ。


冷めたんでしょう。
もう彼の中で終わってます。
なのにあなたに辛く当たりながら
なあなぁにし続けるような男
捨てな?
愛情のない人にしがみついたって
あなたが惨めになるだけで
寂しさだけが積もります。
自分のために捨てな?
    • good
    • 0

貴女の歳ならまだまだ素敵な人と巡り会えます。


追っていると逃げられます。
他に目を向けるくらいの気持ちで、彼とは距離を置いたら?
それで連絡が来なければ、彼は貴女といる気はないのだろうし。
19歳なんて、まだまだ。
私も貴女の年頃に、一途で重かっただろうと思いますが、
やはり歳上の彼でしたが別れましたね。
辛くて仕方なかったけど、それから何人か素敵な人に出会えましたよ。
どんなに好きでも、お互いのバランスって大切です。
その彼は、浮気していそうですけどね。
歳下で、バカにされてるのだと思いますよ。
彼の為に離れるのではなく、貴女自身の幸せのために離れると良いでしょうね。
貴女自身、彼に依存してしまっているでしょ?
今はどんなに好きでも、自分が強くなくては、相手も嫌気が差します。
彼とは離れた方がいいと思いますよ。
私は当時の彼と別れたお陰で、何がいけなかったのか、離れて考える時間を持てたことで成長しました。
だからその後の出会いがあったのだと思います。
相性も、愛情のバランスも、合わない相手なのだと思いますね。
他の人と恋愛したら、それに気付くことは出来ますよ。
貴女から連絡せずに、自分の人生を進んでみてください。
彼が本気ならば、きっと連絡は来るし、そうでないならば貴女の道を前を見て歩くだけですよ。
    • good
    • 0

たった3時間のLINEの未読で


怒ってたんですか…

彼は少し疲れちゃってるかもよ
    • good
    • 1

3時間の未読程度でガタガタいうから冷められたのでは?


LINEに即既読つけて返さないと、あなた死んだりするんですか?

19歳にもなって幼稚すぎるとおもいますよ。
そういうところの積み重ねで、愛情が冷めてきたんでしょう。

彼が冷たくなったからあなたが不安になったのではなくて、あなたが重いから彼が冷たくなったんですよ。
    • good
    • 1

仕事中にたかが3時間返信がないから長文の説教?



あなた働いたこと無いんだろうね…
仕事というのはお金をもらって働いてるの!
学生と違うんだよ!

そりゃめんどくさくもなるわ!
    • good
    • 3

あなたは19才でまだまだこれからですね。

恋愛に全力投球出来る、そんな時期だと思います。自分の納得いくように、でも相手のことを大切に思う気持ちを忘れないで、思うことを素直にぶつけてみていいと思います。
投稿を読む限り、あなたは重い感じの人ではあると思いますが、彼はそんなあなたのことをわかっていると思いますよ。本当に彼のことが好きなら、今の調子で自分を変えて行ってください。自分が変われば相手も変えることができると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!