アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
妻が不倫をしていいて、最近不倫相手の通帳を妻が持ってました。
これはどう捉えるべきなのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

金をやるから今の旦那(あなた)と別れろと言われた。


もしくは、旦那(あなた)の金をこちらに移せとそそのかされた。

どちらにしてもロクなもんじゃない。
    • good
    • 2

そこまで発展した関係ということなんでしょうね


通帳にはいくら入っていたんですか?
奥様が自由に引き出せるのでしょうか
2人で一緒に使うお金か
奥様が不倫相手からお小遣いを貰っているか
2人で貯金を始めたか…
ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金額は把握していないのですが妻が通帳もキャッシュカードも持ってるので自由に出し入れ出来る状態です。

お礼日時:2018/03/19 22:41

男の生活を、奧さんがコントロールしている、ということです。

逆に言えば、男は自分の生活を奥さんに任せている。と、いうことです。

従いまして、双方の共同生活の内容が窺えます。形式は他人ですが内容は干渉し合っています。こういうことをキチンと把握して、その意味を分析しておくと、万が一のとき慰謝料などにかなり影響しますよ。
    • good
    • 2

通帳を渡しているとは、、


もはや ただの不倫じゃないですね
夫婦同然❓
でも夫として
これは見ぬふりをせず
勇気を出し
奥様にキチンと聞いてみた方が
良いです。
事によると
相手の男に
慰謝料を請求するべし❗️❗️
    • good
    • 1

その男とは婚姻関係は無くとも、奥様からしたら二重生活で家計を二つ支えてる感じでしょうね…



それか、奥様用に通帳を作っていてお小遣いをくれているいわゆるパトロン的な感じか…
そうなると奥様にお小遣い通帳を渡しても余りあるほどの収入の男となりますね。

どちらにしても旦那を馬鹿にするにも程があるだろうと言いたくなる出来事ですね。

ほんとに、ここのところ女性の節操のなさモラルの低さ性欲の強さが目立ちますね…

いつから日本の女性はこんなにも恥知らずで、下品な人達が増えてしまったんですかね…
    • good
    • 0

念のためその通帳をスマホで写真を撮っておく必要があります。

あるいはコピーです。万が一何かしらのもめ事のとき物的証拠になるしましてや弁護士を間に入れるような事態になれば含み笑いを浮かべてあなたの勝利を確信するでしょう。
    • good
    • 1

夫婦の真似事、疑似夫婦を装って悦に入ってる …

    • good
    • 1

お金の管理人。


ふたりのお金。
    • good
    • 0

通帳の中身を確認して下さい。


キャッシュカードもありましたか?
入金や出金、残高の有無、
不倫して付き合ってからの互いのお金なのか、相手側のお金なのか、中身を確認して
みないと、何ともわかりません。相手側のお金であっても、離婚する時に財産分与の対象になります。慰謝料や養育費も払わないといけません。不倫相手はお金持ちなのでしょうか??不倫相手の証拠を重ねて慰謝料請求してください。
    • good
    • 0

相手の男性が、なんらかの誠意を見せる為に、奥さんに渡したのか、奥さんが無理矢理持って来たモンか、わかりませんね。

中身をコピーするか、写メとるかして、証拠として保持しておけば?
それより、不倫させたままにしてるってどうなの?確証がないのですか?貴方の行動もわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通帳の表紙面よりか中身を撮る方がいいのかしょうか…
以前いろいろと問い詰めたのですが、言い逃れ出来ない証拠がなくしらを切られてしまいしばらく様子を見てる際に通帳を見つけた感じです…

お礼日時:2018/03/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!