プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が信用されてるってどうやったらわかるんですか?

A 回答 (6件)

自分自身を信用することの、相手の表現で返ってきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 22:54

相手の態度、言葉使いで分かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問を重ねるようで申し訳ないのですが、どんなのがありますか?

お礼日時:2018/03/19 22:55

相手の、自分に対する言動(言葉と行動)ですね。


自分ではなかなか分からないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問を重ねるようで申し訳ないのですがどんなのがありますか?

お礼日時:2018/03/19 22:57

あなたの事を確かめたりしない事かなぁ...



凄く難しい質問だったね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/03/19 22:59

例えば、「○○を任せる」とか「○○君(さん)がいると助かる」とか「責任者にする」とか・・・そういうことだと思います。


私の例で言えば、トンビさんが続けるなら、私も続ける・・・というケースはありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合だと、部活で友達が部長を任せられることになりました。
それって顧問の先生から信用されてるってことですよね?

お礼日時:2018/03/19 23:15

相手が席を開けるときに財布とか携帯を置いて行ったら信用されてると思う。

ただし持って行ったからといって信用されていないわけではないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!