アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人(50代)が
☆もう性欲も無くなってきた。
☆もう勃たなくなってきた。
☆もうエッチしなくても大丈夫。

こんな事言ってたくせに、風俗願望があり、もう行ったのかもしれません。

性欲の無い人とは思えません。

私がマンネリ化しているのならやり方を変えてみる、どう?と聞くと
やってみないとわからないと答えました。

もう半年経ちます。レスです。
したいけどガマンしています。

ここ最近、私がお風呂に入っている間やウォーキングに行っている間に、1人エッチしています。
毎日のように。洗濯する時、パンツが汚れています。
女性だと、オリモノの様なもの。
時々、キラッとしたのも付いています。これは精液でしょうか?

性欲ありますよね?
私はエッチしたいけど我慢していると言ったのに誘ってもくれません?

性欲がない、しなくても大丈夫とか言ってしまったからしたいって言えないのでしょうか?

私が誘ったらしてくれそうな気もするのですが、なやんでいます。

質問者からの補足コメント

  • 最初の方の文がおかしくなってすいません。

      補足日時:2018/03/20 00:16

A 回答 (8件)

お礼読ませて頂くと綺麗にしてる方みたいなので貴女とする事に飽きちゃったのかな…


一人でした方が手っ取り早くて楽なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたらショックです。

お礼日時:2018/03/20 15:49

ご主人、マンネリ化した夫婦の性に飽きが来て、性の奥深さを追求しようとしているのでしょうね。

衰えたのでは無く、目覚めたのです。性を通じてのご自分が自分たる所以についてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2018/03/20 15:47

貴方に魅力感じてないんです いいわけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良しな方なんですけどね。

お礼日時:2018/03/20 15:46

一度 ラブホでも 誘ってみたら 癖になるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気作りも大事ですよね。

お礼日時:2018/03/20 15:45

切実な問題なんですね。



旦那さんに一途ですよね、浮気はしないで素晴らしい。

色々努力されてますよね、旦那さんにその気になるドリンクとか、こっそり飲ませるとか。難しいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだとしても結果に繋がらないような気がします。難しいです。

お礼日時:2018/03/20 15:44

お酒の力を借りてみては?


ステキな旅行になるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いお酒が好きなので普段よりも飲んで誘ってみようと思います。
上手くいくといいですけど。

お礼日時:2018/03/20 00:44

どんな夫婦なのか見てないので何とも言えませんが、



普段の格好や仕草など女性らしさを意識してますか?

旦那さんが、まさか浮気でもしてるんじゃないかと疑うくらいイメチェンしたりとかどうですかね?
最近何かいい事あったのかなというくらい機嫌良くして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステに行って自分磨きしていますし、少しでも若々しくしようと努力しています。

下着も上下セットを買って、いつも違うなと思うような物を身に付けるようにしてますし。

ほぼ毎日晩酌してると主人もご機嫌なので一緒に飲みながら側にいます。

お礼日時:2018/03/20 00:36

ホテルでも行ってみたらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が遠征で留守なのでゴールデンウィークに2人きりで温泉旅行に行きます。いい感じになる気がします。

それまで待てないというか、誘いたいけど、しなくても大丈夫とか言われたら誘う勇気が無くて…

お礼日時:2018/03/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!