アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活中です。

私はどうしてもaと言う職業の男性と結婚したいと思っていました。
ある時bと言う職業の方と出会い、良い人そうだったので話しかけてみると気に入って下さり、スラスラお付き合いが始まりました。
ところが私の中で職業aに対して未練があり、職場でそういう方に出会ったら気持ちがなびいたり、知人から職業aの男性を紹介してあげようか?と言われたら、彼氏がいるのに、気持ちがなびいていました。

彼から電話があっても、盛り上がらない、彼の生活に興味が持てない感じでした。
正直、彼を、彼と結婚前提に付き合うことを微妙だなぁと思っていましたら、彼も他の子に目を向け始めました。

私の中途半端な気持ちを彼はわかっていますか?

A 回答 (1件)

わかってるんじゃないですかねー


自分に興味があるのかないのかなんて

婚活なんだから男も女もちょっとでも今より良い相手を探すもんだろうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん興味はあるし好きなんですよ。
でも微妙だなーーーという本音がありまして。

伝わっていたら少し怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!