アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからアニメ化される作品でみなさんが面白そうだと思うものを教えてください!
ちなみに好きなのは、

活撃刀剣乱舞
fate stay night
ダイヤのA
キノの旅
夏目友人帳
空の境界
蒼穹のファフナー
鬼灯の冷徹

です!

A 回答 (1件)

一番気になっているのは、「ピアノの森」です。

劇場版も良くできていたけれど、本格的にフルバージョンでアニメ化されたらいいなと思っていました。
「あまんちゅ!」も二期目が楽しみです。
あと、「東京喰種re」「メジャー2nd」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「ピアノの森」は劇場版のDVDが面白かったので、アニメ化が楽しみですね!

「あまんちゅ」はまだ、見たことないので、一期目から見てみようと思います。
東京喰種reやメジャーも楽しみですね。

お礼日時:2018/03/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!