アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平、三振してますやんwww
メジャーって大したことないのね?www

質問者からの補足コメント

  • 訂正

    ホームラン打ったからスゲェわ

      補足日時:2023/03/06 18:57

A 回答 (9件)

メジャー組の格の違いですね



外野違うとこんなにも違うのかって感じ

そういや大谷いない日ハム弱いですもんね

吉田いないオリックスも少し弱くなってるかもしれませんね
    • good
    • 0

やっぱり凄いってのが感想です。


トータルの結果ではなく狙えるってのが凄いですね。
まぐれのホームランとかと狙ってるってのの差。
やっぱり凄い選手ですよ
    • good
    • 0

代わりに俺がッ!



って思ってませんか?
    • good
    • 1

頭から冷や水を掛けられましたね!(^0_0^)

    • good
    • 0

あなたの言葉を正しただけですよ。


大したことない=自分の方が上手いでしょ?あなたの持論ですよ。私はそれをストレートに言い直しただけ。
    • good
    • 0

そんなことこんな場で言ってると


視野狭すぎだろ、って質問者が笑われますよ
    • good
    • 1

そりゃあメジャーの年棒に比べりゃ雀の涙ですから、やる気だって出ないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

じゃああなたでも野球選手になれますね。

頑張ってください。できるでしょ?大したことないなら。あなたの方が上手いんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たwww
あなたの方が上手いんでしょ
っていう定番の暴論www

お礼日時:2023/03/06 18:54

三振が0の選手なんてこの世にいませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!