プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平は
三振が多いから使い物にならないよね?

A 回答 (10件)

球数投げさせて三振だから、投手の思い通りの初球凡打とか併殺より全然マシ。



てか、シーズン半分消化した時点でOPS1超えてるんだから、データに忠実に従えば歩かせた方が得。こんな選手は滅多にいない。
    • good
    • 0

客が入ればどうでもいいんだよ

    • good
    • 0

MLBでは2017年頃からフライボール革命なるものが起きてます。



レーダーと映像解析を組み合わせたスタットキャストが2015年に導入された結果、ホームラン狙いでバットを振るのが(三振数が多くなっても本塁打数が増えてその数字を分析すると)結果的にチームの勝利への貢献度が高くなるということが分かり、今のトレンドとなっている。

大谷翔平は投手もするので、下手にヒットを打って塁に残るよりは、本塁打か三振かになるほうが体力的にラクになり、ピッチングの出来も維持できるので、敢えてフライボール革命に乗った所MVP争いに絡むようになるほどハマったということでしょう。
    • good
    • 0

宇宙人みたいにすごいって言われてるし、大人気ですヨ(⁠^⁠^⁠)♪

    • good
    • 0

>じゃあ連絡先とか教えて


こちらへどうぞ。
https://www.mlb.com/angels
一番下に問い合わせフォームのページに繋がるリンクがあります。
    • good
    • 0

本当にそう思うなら、チームの監督に言ってやって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ連絡先とか教えて

お礼日時:2023/07/03 19:20

だったら既にレギュラーでは使わんだろうけど?人気も実力もあるんだから、使わない方がどうかしてる

    • good
    • 1

こんな場末のサイトで釣り質問しかやることがない人生って


楽しいですか?
    • good
    • 2

そんなことはないですよ。


打率は3割越え、です。
知らないの?
    • good
    • 1

じゃあ、何でオールスターに選出されたの?


もっとまともな思考で生きてみようよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!