dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダルビッシュ雑魚じゃね?

村上に第1打席ホームラン打たれて
2打席目ヒット打たれとるやんwww

メジャーも大したことないなwww

A 回答 (4件)

憶測ですが、


ダルビッシュ→油断
村上→本気
だったのかな?と
    • good
    • 1

君より上手いと思うよ

    • good
    • 1

ダルビッシュ有 ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、知っとるけどw

お礼日時:2023/02/22 08:06

たんにコンディションが良くなかっただけじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!