dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

打たせたらほぼホームランなのになぜみんな敬遠しないんですか?全打席四球でええやん。

A 回答 (5件)

それは飛行機事故のような確率であって、通常打たせたら毎打席ホームランなんてことはあり得ない。


これまでに4打席連続だって王やバースだけど、たった1回きりしかないんだから。
村上の打率 .316から見れば、ほぼ10打席のうち6~7打席は凡退する訳だから、5打席連続なんて普通考えない。
    • good
    • 0

嫌われるだけです。


ファンあってのプロ野球です。
    • good
    • 0

それじゃ面白くないでしょ。

まぁ、勝ちにこだわるならそうだろうけど、それでもねぇ・・・、一応ピッチャーもプロなんだからプライドもあるだろうし。
それでも5打席連続なんてすごすぎるでしょ、ビックリだわ。(^_^;)
    • good
    • 0

もう優勝決まりなので小手先の勝負に意味はないからです



別に点なんてどうでも良いんですよ

ヤクルトに負けるのなんて想定の範囲内です
    • good
    • 0

勝負したいのかも知れないです、、サインが敬遠じゃないのなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!