dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

村神様がホームランを打ったって事は
ヤクルトが優勝ですかね?

A 回答 (4件)

これからのシーズン、ヤクルトは明るいでしょう。


今年も強いだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/22 12:56

昨日の逆転サヨナラ2塁打。


今日の同点本塁打。

これで、メンタルの弱さが克服できたわけではありません。

シーズンに入って、マークされる中でどれだけの仕事ができるかです。

村上くんひとりで優勝できるわけではないですし。

単純にヤクルト優勝とは言えません。
    • good
    • 0

ヤクルトの守備の要・中村悠平の方が地味ながら、大谷を始めいろんな投手の球を受けていたことは彼にとって大きな収穫になっている。


いいキャッチャーのいるチームは強いと思います。
    • good
    • 2

今回のWBC見ていて、バッターよりもピッチャーを脅威に感じましたね。



ヤクルト、、、安泰ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!