プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りに好きなのがバレてしまうのを恐れて、好きな人を特別扱い?できません。お目当の人に好意が伝わるより、周りの鋭い女性にバレる方が早いじゃないですか?よっぽど、意中の人とうまくいく自信がないと、アプローチできなくないですか?

A 回答 (2件)

バレるのは良いことかと思います。


鋭いと思われる女性が、そんな時は間接的に味方になってくれるでしょう。
    • good
    • 2

バレた方が、彼に好意が伝わりやすいこともありますよ!


周りの女性がはやしたてたりなんかしちゃったら相手もあなたを意識するようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!