アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には職場にお気に入りの後輩がいます。(相手=女性)
目をかけてるつもりですが、特別扱いするわけにも行きません。週1外食する程度です。こちらの好意も2回伝えたことがあります。後輩は忘れっぽいと言いますが、こーいうのって引きずるものなんですか?

A 回答 (3件)

明確に付き合ってもらえるか断られるかはっきりして貰うようにお願いするべきでは?


何を期待しているのでしょう?
俺好きかも〜みたいなこと言われても雰囲気悪くしないため愛想で、そうですかどうもーって流して終わりではないでしょうか。
気があればグイグイきますよ。特別あなたに好意がないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

んっ?


何に引きずるんですか?

好意も2回伝えて、後輩は忘れっぽい?

違いますよ、無言の断りです。
気付かないとストーカー扱いされます。
その女性も上手く断れないから忘れっぽいと言っているだけです。
    • good
    • 1

あっしー君、


めっしー君の類いとされているのでは…?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています