dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明石焼きとソースたこ焼き、どちらがベストだと思いますか❔

ベストの判断基準は、あなたの味覚です。

A 回答 (10件)

ソースたこ焼き

    • good
    • 1

ソースタコ

    • good
    • 1

近所に両方ありますが、銀だこが好きですねソースもいろいろあります。

    • good
    • 1

明石焼き(卵焼き) と タコ焼き は、全く別物なので、比較対象外。


全く、味覚が違う。
アナコンダ と うなぎ を一緒にしているのと同じだよ。
    • good
    • 1

東京出身の私は、正直、明石焼きを知りません。


タコ焼きは、たまに・・・・
猫舌なもので、苦手です。
お祭りで、たまにタコ焼きを買って、熱いぞと文句を言います。
(^_^;)
    • good
    • 1

ソース!


やっぱり昔から食べてるからね!
    • good
    • 1

大阪の梅田で食べた明石焼きがおいしかったので、明石焼きに一票を投じます。

    • good
    • 2

明石にいても明石焼きって知りませんでした。


たこ焼き器でひっくり返さず焼いたたまごやきを
だしにつけてたべても、
特に美味しいともおもったことはないというか、
高価な食べ物じゃないですか。
なかなか手が出ません。
たこ焼きと違い。
    • good
    • 1

お酒のおつまみとして、明石焼き。


お酒をあまり飲めないわたくしは、普通のたこ焼きがベスト。

ベストの判断基準は、あなたの味覚です。

わたくしの味覚は、
味覚オンチで、味覚障害でありうしょっ。笑
    • good
    • 1

ソースたこ焼き。



明石焼きは正直食べたことないです。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!