プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
彼は社会人、私はもうすぐ就職をします。

ほとんど毎週会ってはいますが、彼の仕事が前より忙しくなった為デートは毎回彼の家でしています。
忙しくて大変、睡眠時間が足りない、最近は帰ったらすぐ寝ちゃう、等言うのでそれを聞くと遠出したくても言えません。

旅行もまだ行ったことがありません。
前々から旅行の話は出ているけれど彼の仕事の忙しさから、何月何日にしよう!と決められず話が流れてしまいます。
彼は、いつも家でばかりデートしていて申し訳ないと言っています。
しかし彼のその気持ちを知りながら、私は自分が遊びに行きたいあまり怒ってしまい、少し険悪なムードになってしまいました…

私はどうしたらいいですか?来月の頭に彼の誕生日があり、その前には仲直りしたいです。

A 回答 (4件)

貴方の怒りは最もかと思います。



自分の為に多少は無理だってしてほしいものね?

合わせてばかりいる必要もないですよぉ〜言いたい事伝えたい事は言葉にしないと伝わりませんからネ?

仲直りには丁度良くお相手のお誕生日があるので、外のレストラン予約されたらどうですか?

半分賭けみたいなものですけどねー

彼の好きそうなレストラン?何時に予約したから、待ってるね⁇で。

来ないとか、その時の彼の対応で、考え直されては?

9ヶ月も付き合って、旅行も行ってないなんて、珍しい事。

この先付き合っても、楽しい付き合いは出来ない、ましてや結婚したら尚更です。

女性を喜ばしたいと言う気持ちがない人ですからね?
性格ですから。

貴女が聞きたいのは、ゴメンねじゃないですよね?

時間ないなら、ないなりに愛情を示す事できるはず。

幸せは自分で、掴むもの。
時間はどんどんすぎまーす。

うちデートや同棲は、女性には、利点ないです。
お金も使わず、気もつかわず、やりたいこと出来て、うちの事も多少はしてもらえて、男性だけですよ、楽なのはネ
    • good
    • 0

気持ちも時間もお金にも余裕のある人にチェンジ。

    • good
    • 0

あなたが、就職したら


ますます、会えないのかな

大丈夫ですか?
不満でちゃいますよね

毎回、毎回
自宅だなんて。
まだ若いから尚更

でも彼も可哀想だし
仲直りしたいですよね。

素直にごめんなさいと言えないなら、誕生日に欲しいものある?って置き手紙書いてみるとか、LINEするとか

一緒に食事行けたらいいなと言ってみるとか
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!