プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へんですか??
いそぎです。。。

「へんですか?? いそぎです。。。」の質問画像

A 回答 (3件)

全体のカラーの統一感がもうちょっと欲しいかなあ。



あなたの一番のポイント、お気に入り、見せたい点、はどの服かな。コート?ニット??ボトムス?

コートなら、ニットをもうちょっとコートに寄せてブルー系、もしくはもうちょっと濃い色の原色系にしてみては??
それにボトムスのクロもちょっと色が重いかな。
    • good
    • 0


上のチェック柄の上着を1色の上着に変えるか、着ないほうがいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/03/21 07:14

かわいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2018/03/21 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!