プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラリネットとチェロでできるかっこいい曲を教えてくれて下さい。クラシックかジャズかなと思っています。
※ピアノがあっても構いません。
※2つの楽器で演奏可能なら編成が違っても構いません。(ピアノの右手と左手・ヴィオラとチェロなど)

A 回答 (4件)

TAKE FIVE


    • good
    • 2

クラリネットデュエットの楽譜を買って、下のパートをチェロに書き換えれば良いと思います。

    • good
    • 1

クラリネットとチェロではありませんが、



「Take The A Train A列車で行こう」


ギターとヴァイオリンのデュオです。
    • good
    • 1

クラシックで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!