dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人へのメール

好きな人(男性)にメールしました。
返事が比較的くるほうデスが、
きません。
「そんなこともあるさ。」とは思いますが
好きなだけに内容が悪かったのかなと悩みます。
以下の内容です。

自分自身のお祝いを家でします。
目の前に〇〇さんのような
イケメンがいないのが残念ですが、
とりあえず乾杯。

みたいな内容で、テーブルをキレイに飾って
ワイングラスが置かれた写真つきです。
私は嬉しい気持ちを分かち合いたかっただけなので、
じゃ乾杯(笑)くらいのメール欲しかったですが。

返事のこない理由を推測して下さいませんで
しょうか。
変な質問すみません。
恋愛べたの私のために、ご意見お願い致します。
好きな男性へのメールにいつも迷います。
だめだなぁ( ;∀;)

A 回答 (3件)

あのね 人の心っていうのはすれ違うのが普通なの 少し待ってれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なんか、心に沁みました。だしちゃったものは消せないしですしね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 11:06

少し重たいような・・・


もてない、寂しい、あなたにいてほしい、って思いが伝わってくるので返事したくなくなるなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか〜。はぁ〜。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 11:03

お気持ちよくわかります。


人とコミュニケーションをとる練習から始めてみたらいかがでしょうか。
好きな人が出来たのに少しのリスクも取れないならのであれば、恋を成就させるのはむずかしいと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恋愛と言えども人間関係の1つですものね。でも、そなコミュニケーションが難し〜

お礼日時:2018/03/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!