アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは昨年の終わり頃のことです。

私は、免許を取得するために自動車学校に通っていました。仮免試験の日、私は1人で受けていたのですが、技能試験で順番待ちをしている際、私の後ろの受験番号の人が話しかけてくれました。技能試験に合格し、学科試験の始まりを待っているときも話しかけてくれました。そして仮免合格したのですが、その際、グータッチもしてくれました。なんでこんなことで?と思うかもしれませんが、この出来事で、この人のことが好きになってしまいました。

試験後、自動車学校内で会ったときも話しかけてくれました。

しかし、相手の方はある専門学校からきていた合宿生で、早く卒業してしまいました。卒業した日には、卒検に合格できたという報告と、チョコレートをくれました。その日、連絡先を聞きたかったのですが勇気が出ず、聞くことができませんでした。結局、チョコレートのお礼と「お元気で」としか言えませんでした。せめて、話せて楽しかった、ありがとうと伝えたかったです。

現在、私は卒検に合格し、免許も取得することができました。そのことの報告と、自動車学校のとき楽しかったというお礼を伝えたいのですが、相手の名前も分からず、知っているのは専門学校の名前とその人の特徴だけです。

そこで質問です。その専門学校に、その人にお礼を伝えておいてほしいという内容の手紙を出しても良いのでしょうか…?相手の名前が分からないのでその人の特徴を書くだけとなってしまいますが…。回答よろしくお願いします。

送る場合は、画像の文で送ろうと思っています。

「これは昨年の終わり頃のことです。 私は、」の質問画像

A 回答 (3件)

やめておくべき!


公にされて恥ずかしい思いをするのは相手
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
相手の立場も考えないとですね!

お礼日時:2018/03/21 14:16

いんじゃないでしょうか!



思いを伝える事は。

学校側でも名前が出て嬉しい事だし全力で協力は出来ると思いますよ?

気持ちを踏みにじむ先生なんか学校には居ないからね。

君の真っ直ぐな気持ちを学校へ!
そして本人へ‼
難しいようだけど一番の近道です。
ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/21 14:15

止めておいた方がいいのではないでしょうか?


専門学校がわかっているなら、探しにいき、自分の言葉で伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門学校が他県なので行けなくて…

お礼日時:2018/03/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!