プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の彼女持ち男性が、
今春休み?結構遊び言ってるでしょとか言ってきます。
この前なんて、夜9時ごろバイト終わった後
今から遊び行くのとかいわれました。
軽く思われてるんですかね、、
それとも仲良くなりたいだけですかね?

A 回答 (4件)

同じ質問ばかり何度も何度もしつこいよ?



「あなたに好意があるに違いないよ!」なんて言われたいの?

ちょっと頭足りないみたいだし、声かけたらヤれるかどうかのチェックだよ
    • good
    • 4

笑ってかわせばいいですよ

    • good
    • 1

これも何回も質問してますね。


しかもこれ、1回しか言われてないんじゃない?

次回言われたときに本人に聞いてみなよ。
軽く思ってます?って。

それですべて解決する話です
    • good
    • 4

何回聞けば見極められるんですかー?話題が結構遊びいってるでしょ、しか無いアホなオトコじゃないんですかね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!