プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二病でも恋がしたい

というアニメのセリフについてです。

2話か3話の
小鳥遊六花と十花の戦闘シーンの

「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
バニッシュメント・
ディス・ワールド!
血の契約に従い、我、汝を
召喚(招待?)する。
〇〇〇〇のレアナフト」

っていうセリフがあります。
その、〇〇の所のセリフが聞き取れませんでした。
どうかご回答<(_ _)>よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 〇〇〇〇のレアナフト(?)の所は、
    本当に口が少し動いてて
    とても聞き取りにくいんです(;^ω^)

      補足日時:2018/03/22 06:24
  • 2期じゃなくて
    1期です。

      補足日時:2018/03/22 06:26

A 回答 (2件)

このシーンなら


「爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
Vanishment This World!
血の盟約に従い、
我、
汝を召喚する。

ダークマターブレイズ!」



ですけれど、このシーンとは違ってたのかな…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!そうなんですけど、
YouTubeを見返したら確かに
〇〇〇〇のレアナフトって
言ってるんですよ。
頑張って聞き取ってみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/22 06:22

録画しているのを何度も繰り返して聴いてみたのですけれど、


「ケアナギンデアナフト…」
としか聴こえません。
意味が不明で、検索かけても出てこないし…
アニメの台本になら台詞として載っているはずなんですけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!