dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋から仙台に夜行バスで行きたいのですが
これって13日の夜に名古屋を出発して14日の朝に仙台に到着するってことですかね?

「名古屋から仙台に夜行バスで行きたいのです」の質問画像

A 回答 (2件)

そうです。


翌々日の朝になるほど時間は要しません。
乗車時間は9時間30分とありますよね。
翌々日の朝だと24時間を足し、名古屋から仙台まで33時間30分も掛かることになります。(^^;
名古屋 / 仙台は高速道路だと700km弱だったはずですから、そこを33.5時間掛かるということは休み時間などを入れた平均時速は20km程度という事になりますね。9.5時間だったら70kmちょっと。

参考まで。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!