アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A君とB子ちゃんは、付き合っていたけど、別れました
私はどちらも友達です
A君は、まだ未練がありそうですが
B子ちゃんは新しい彼氏がいます

先日
A君が私に
「たまにはB子とも遊んであげて」
と言いました

なんでですかね?
B子ちゃんは仕事も恋も順調なので
別に私が遊んであげなくても…って感じなんですが
(遊ぶのはいいんですけども)
A君はどういう気持ちでそう言ったのでしょう?
(本人に聞かなきゃわからないことですけども予想でいいのでお願いします)

質問者からの補足コメント

  • こんな質問に答えてくれてありがとうございます

      補足日時:2018/03/26 16:07

A 回答 (3件)

まぁ偵察って事だと思えます


A君は君はB子さんの近況を知らないのですか?
彼氏がいる事くらいは教えても差し支えが無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいることは知ってるんですよ…

でもまあ、偵察の可能性もありますよね

お礼日時:2018/03/23 15:21

まだB子ちゃんの事が好きだから、大事にしてあげて欲しいとA君の思いやりだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

素直にそうとればいいのかもですね

お礼日時:2018/03/23 00:35

A君はあなたからB子ちゃんの情報を聞きたいのではないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ
なるほど!
そうかも

お礼日時:2018/03/22 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!