プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

全く異性として見られ目ないと思っていた女の後輩から
好きだからね
と言われたら困りますか?

近々捨て身で言ってみようとおもうんです

その人とは、もう四月までしか会えないので迷っています

A 回答 (11件中1~10件)

>私は、近々店の回転がありますので


ついては、行けないです

なら、その程度の想いだったという事で告白しない方がいいのでは?
実際言われただけの男って言うのも辛いもんなんですよね。
自己満なら言うのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
話して落ち着きました
もう少し考えます

お礼日時:2018/03/22 18:13

気持ちだけ有難い

    • good
    • 1

普通に好意を伝えられる分には、嫌な感情にはならないと思います(人目がある場合で告白されたり、断っているのにしつこいは別です)


捨て身覚悟であるなら、後悔は少なくなるように、一応相手の状況もみて、伝えてみればいいと思います
    • good
    • 0

恋愛感情を抱けない相手であっても、好きと言われたら、嬉しいものだと思いますよ。


遠く離れてしまうなら尚更、あなたご自身が伝えられてよかった!と思えるよう、伝えてみては?

エロい事が好きだとの事ですが、エロい事をしたいだけの相手と、恋愛の対象は別の男性も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 03:33

>言わないで後悔するのと


もう会わないけど思い続けるのとどっちがいいかと思ってます

仮にあっちも想いがあって両想いならどうするの?
遠距離なしだった場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなってしまっても遠距離以外だと付き合えません

私は、近々店の回転がありますので
ついては、行けないです

お礼日時:2018/03/22 10:27

>もう県外に行かれてしまうので会うことは、無いと思っています(笑)



そうなんだ~。なら安心・・・かもね(笑)
県外に行っちゃうんじゃ告っても意味無いんじゃないの?
気持ちをスッキリしたいだけかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないで後悔するのと
もう会わないけど思い続けるのとどっちがいいかと思ってます

お礼日時:2018/03/22 10:20

>彼女は、いないですが


エロい事が好きで大人の女性が好きなんで私が好みでないことは、分かっています(笑)

ありゃ(◎_◎;)それだとセフレ候補にされちゃう可能性大なので
ちょい考えた方がいいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう県外に行かれてしまうので会うことは、無いと思っています(笑)

お礼日時:2018/03/22 06:06

あ、すみません( ̄▽ ̄;)


固まったのでも一度打ったら連投になっちゃいました(笑)
    • good
    • 0

玉砕覚悟ならいいんじゃないでしょうか?


相手には彼女さんは居ないんですよね?
それなら可能性は「0」では無いと思いますよ。

(∩´∀`)∩がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、いないですが
エロい事が好きで大人の女性が好きなんで私が好みでないことは、分かっています(笑)


ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 06:02

玉砕覚悟ならいいんじゃないでしょうか?


相手方には彼女さんは居ないのかな?
居ないなら可能性は「0」では無いと思いますよ。
(∩´∀`)∩がんばってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!