アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

遊びやキープだけのための女に、何か奢ってあげたりプレゼントをあげたりしますか?
ましてや、食べ物とかではなくペアリングとか!!!

A 回答 (8件)

する人はするんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうなんですね

お礼日時:2018/03/22 15:33

経済力の問題だな


はした金で繋げておけるなら
こんな簡単なことはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済力…確かにそうすれば簡単ですもんね…

お礼日時:2018/03/22 15:34

キープだからしないということもあるし、


キープだからこそメンテナンスするということもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜なるほど…
そういうものなのですね…

お礼日時:2018/03/22 15:34

飼い犬には餌を与えるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そういう感覚なんですね…

お礼日時:2018/03/22 15:56

その位いくらでもするでしょ。


ごくごく普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
普通なんですね…そういうの。。。

お礼日時:2018/03/22 15:56

遊びやキープはしたことないけど。


ビジネスで利用(相手が取引先の人事とか)で情報がほしいときに。
それで、奢りやプレゼントで気を引くことはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜なるほど。
例えがわかりやすいです!

お礼日時:2018/03/22 15:57

食事や形に残らない品ならわかるのですが、ジュエリーはなぁ。

ましてやペアリングでしょ?遊びやキープって決めてならそれは無いかな?

まぁ自ら墓を掘りたいバカな男ならそんなプレゼントをしてしまうかも?ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングだと、残ってしまうし捨てるにも捨てられなくて…
逆に残酷だな…と思います…

お礼日時:2018/03/22 15:57

残酷ですか?


遊びやキープってのが始めは本気だったのならペアリングの動向を残酷と感じても不思議ではないですけど、お付き合い時点から遊びやキープって捉えてのお付き合い開始ならその事実こそが残酷な話、ペアリングの動向なんて大した話では無いと思いますよ。

始めから遊びやキープなら形が残って困るプレゼントしないのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
そういう考えがあるのですね!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A