プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との年収差が、男性:私で8:1なのですが、毎回奢ってくれます。
そんなものでしょうか?
一応、ちまちま飲み物を差し入れしたり、プレゼントをあげたりはしますが…

A 回答 (6件)

ま、そうでしょうね。


あまりあなたにお金出せたら、あなたも金銭的に
会いづらいですよね?

それを考慮してくれているのでは?

彼として金銭的に会えないなんてこと言われたら
そんな理由?ってなると思います。
    • good
    • 2

80歳と10歳ですかッ?



あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 4

はい、私も今の配偶者とのデートはそんな感じでした。


あなたは笑顔でありがとうの気持ちを持ち続ければ良いですよ。
    • good
    • 1

こんな年で若い子と触れ合えているお礼の気持ちです


素直に受け取りましょう
父親が娘にお金を貢ぐのと同じです
    • good
    • 1

>そんなものでしょうか?


そんなものです。

ただし、多くの場合、デート代の全負担は下心とバランスです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

そんなものですよ。

笑顔で感謝を忘れずに居れば何の問題も御座いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!