プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は熱血主人公が大好きで、そんな主人公が出てくるアニメを観たいと思っているのですが
「スクライド」と「グレンラガン」を観終わってしまい、
次のアニメを探しているのですが、カズマやカミナのような熱血主人公が出てくるアニメがなかなか
見つからないです。
アニメに詳しい方、是非教えて下さい。

A 回答 (7件)

フェアリーテイルはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2018/03/22 22:20

キングダムとか。


なかなかグレンラガンに匹敵するような熱血は少ない気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですよね。
でも、少し私の好みとは違うかな。
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 22:20

熱血漢って今珍しくなってきている気がします。

冷めてるのがカッコいいと言わんばかりに。
女の子ですけれど「トップをねらえ!」

少年誌の主人公では熱血漢も生き残っています。ジャンプ系とかコロコロとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観てみます。

お礼日時:2018/03/23 22:51

『グレンラガン』の主要スタッフで作られた


『キルラキル』はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2話まで観たのですが、好みではなかったです。

お礼日時:2018/03/23 22:49

ブラッククロバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2018/03/23 22:48

スプリガン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 18:11

ガンダムF91


ガンダム0083
ベルセルク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!