アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半くらい前から好きな人がいます。
でも、自分のせいですが、その人の私の印象は悪くて、今後も好きになってはくれないと思います。

一年半、好きになってもらえるようにがんばったり、忘れるようにがんばったりしましたが、どちらもだめでした。婚活とかもしましたが、だめでした。
その人が好きで、忘れられません。

私はあまり人を好きになる方じゃなくて、一度好きになるとずっと好きで、失恋するとずっと引きずってしまいます。

例えば、その人が好きで、他の人を好きになれないなら、一生一人で生きていくのもアリですよね?
そういう生き方をする人がいても、良いですよね?

他にいい人が現れるよとか、そういうのは信じていません。

A 回答 (2件)

最悪な人が自分のパートナーかもしれないね。

何年も好きで仕方ないなら諦めるのもなしだよ。
いいんじゃない好きで。
仮にその人が結婚擦るまで終わらないと思います。
なら諦めるのもなしだし頑張るしかないでしょう。
好きな気持ちを大切に。
    • 1

何を思ってるんですかすか!何故印象が悪くなったのかな?そんなことわすれて、すきなら、挨拶笑顔で、してみてください。

それと一生、結婚が出来ないみたいな考えは、捨てなさい!若いのだから、まだまだよい、本命があらわれます。人生勉強してください。以外に、その好きでたまらない人が、人生の。一生パートナーだったりして。よくなれそめ、悪かったという話しをききます。大丈夫ですがんばりすぎては、いけませんよ。良い人にめぐりあえます。だから、教えてgooに、投函したのだと思います。あなたは、心優しく可愛い女の子です。文明からみて。自信もってください。
    • 1