dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0.2時間って何十分ですか?

A 回答 (4件)

1時間=60分


0.2時間=1時間x0.2
=60分x0.2
=12分
というように計算できます。^^¥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもです!!

お礼日時:2018/03/23 11:20

1時間は60分。


60分×0.2は12分。
よって0.2時間は12分。
    • good
    • 0

12分です。

    • good
    • 0

12分だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A