プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイク用グリスの購入を検討中です。宜しければ皆さんが現在ご使用中の物やおススメのグリスがあれば是非教えて下さい。参考にさせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました!この中から検討してみたいと思います。

お礼日時:2018/03/23 18:22

自転車屋さんに行けば売っています。


お店の方に聞いた方が良いです。使う台数が大きく違いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。ショップに聞いてみるのも良いですね。了解しました。

お礼日時:2018/03/23 18:23

ロードじゃないけどデュラエースですね。



さほど高くない、大きさがちょうどいい、粘度が比較的中庸で、いろいろな場所に使える、といったところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。定番デュラエースですね!Amazonでも拝見しました。評価も高く良い製品のようですね〜〜。粘度が中庸というのが気に入りました。検討してみたいと思います。お世話になりました。

お礼日時:2018/03/24 02:12

どこに塗るの?


デュラエースのグリスは、金属系だけかな。
カーボン&アルミは、やめた方がいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!