アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に容姿や貞操を求める男が理解できません。
僕は男ですが女性の容姿や貞操、性格に一切興味ありません。
なぜそんなものを求めるんでしょうか?
僕にとって女は性欲処理の道具なので穴さえあればどんなブスでも性格最悪の女でもヤリマン女でもダウン症の女でも半身不随の女でも知的障害者の女だろうと付き合いますよ。
穴があればどれも一緒だと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

100人すごいすごいww


中身のない作業行為をやってるから まだ若いっていってんのww
大人になれば分かるよw
    • good
    • 0

そんなものを求める理由は彼女のことが好きで一緒にいたいからです。

そう思う女性に対して=穴だとは考えません。
彼女らしき人がいたようですがそう思ったことはないでしょ?だったら彼女は作らず風俗に行けば誰にも迷惑かからずなんの問題もありませんから。
    • good
    • 0

愛というものではなく、動物の感覚なのかなと。



人それぞれなんで迷惑かけなければ、それでいいんじゃないですか。

でも一生そういうことであったなら、生まれてきたあなたの子にもそういう事を

勧められますか?女の子にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供なんか作りませんよw
金かかるだけでなんのメリットもないでしょうがwwwww

お礼日時:2018/03/23 22:43

>女は性欲処理の道具なので


そんな感覚で人生を生きているの?
どういう親から生まれたら、そんな性格の人間が出来上がるんですか?
きっと彼女が出来ないボッチ君なのでしょうね・・・
万が一彼女らしき人がいても、質問のようなことを言ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っていますよ

お礼日時:2018/03/23 20:47

性行為=穴 としか考えられないあたりが、まだまだ経験不足というか お子様ですなww


大人になれば分かるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験人数は100を超えてますよ多分

お礼日時:2018/03/23 20:46

女性側からみて、自分になんの興味も持ってくれない相手とつきあおうとは思わないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそういう演技は誰よりも上手いと自負しています

お礼日時:2018/03/23 20:47

こういう発言をするタイプって目に浮かぶよねー。


寂しい人生を送っているんだねー。
頑張って。来世はきっと良い事あるから。

あ、ちなみに「思いません。」
    • good
    • 3

最低な人ですね。

    • good
    • 1

どんな女でも立つのは


ある意味 才能です。
すご〜い!
    • good
    • 1

じゃあTENGAでいいじゃん。



TENGAと女性の違いってなんだろう。

いや、オレはTENGAとだって付き合えるぜ、というなら、
あなたの論理は一貫していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんがはわずかですが金がかかるじゃないですか

お礼日時:2018/03/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!