アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に容姿や貞操を求める男が理解できません。
僕は男ですが女性の容姿や貞操、性格に一切興味ありません。
なぜそんなものを求めるんでしょうか?
僕にとって女は性欲処理の道具なので穴さえあればどんなブスでも性格最悪の女でもヤリマン女でもダウン症の女でも半身不随の女でも知的障害者の女だろうと付き合いますよ。
穴があればどれも一緒だと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

「性欲処理の道具」としか見ていない男性とは違う価値観を持った人が多いからです。


「僕にとって」と自分で強く主張しているんだから、他の男性は違うんだろうな?くらい推測たちませんかね?
    • good
    • 2

では結婚を望めない体にハンディのある方と結ばれて大切にしてあげてください。

    • good
    • 0

思いません。



以上。
    • good
    • 0

釣りは海でやるもんです。


正気だったら終わってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は常に正気ですけど...

お礼日時:2018/03/23 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!