アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミューズドレス株式会社のこの商品を注文してしまいネットで調べてみると詐欺と書いてあったのですがほんとですか?クレジット払いではなく代引きにしたのでお金は詐欺られることはないと思うのですが

「ミューズドレス株式会社のこの商品を注文し」の質問画像

A 回答 (3件)

その後、どおされました?

    • good
    • 0

自分もやりました

    • good
    • 9

自分もガンマっていう漫画アプリの広告から90%値引きされてる時計を代引き注文してしまいました。


まだ受け取っていませんが時計の型番で調べたところ1000万円するようなものが1万円だったので違和感を感じよく調べた所偽物でした。
詐欺について調べた所会社の電話番号を表記してない所は詐欺会社の可能性が高いとの事です。
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/33049394 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!