アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで、私の通信料は3ギガなのに3ギガを使ってしまったあと、速度制限がかからずに勝手にデーターチャージされてしまうのに困ってます…なぜなんですかね?どうやったらとめれますか?友達とかは通信速度が遅くなるだけなのに私の場合は勝手に増えて金額がはねあがってしまいます…ちなみにauです。

A 回答 (4件)

データチャージオプションを契約しているからです。



https://www.au.com/mobile/charge/data-option/dat …

変更は157に電話して、外す。
この問題は、もともと契約中のデータプランと利用実態が合ってないからです。
システムの問題ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/03/26 15:41

auショップに行って自動チャージを解除してもらってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/26 15:41

3GB以内にするか


3GB超えるならもっと上のプランにするかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/26 15:41

以前、私は「スマモバ」という格安スマホを使っていました。


1GB契約でしたが、それを過ぎると勝手に1GBチャージされて、請求が1000円増えたものです。
止める方法はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!