電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釣りが趣味な男子をどう思いますか?

A 回答 (4件)

無趣味(それが悪い事ではないよ)よりよほど良いです。

    • good
    • 0

昔なら胸を張って言えたんだがね。


草食系男子?。
    • good
    • 0

自分がそうなので、釣り場であったときは、あつかましいだけですけどね。

OFF時は、話しも弾みます。服とか魚臭いのはいただけないけどね。
    • good
    • 0

ステキ✨です♬


ストレス社会〜たまには のんびりと♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「趣味が釣り」とは言いづらかったので自信がつきました!

お礼日時:2018/03/24 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!