dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に片思いの人がいます。
先月その人が4月から遠方に引っ越してしまう事を知り思い切ってLINEをしてその人の職場にに最後に会いに行きました。前まで思い切ってLINEしても仕事の話で1日絶たず終わりになったり、すぐ既読スルーで終わっていたのですが
今回は毎日1日一通程度ですがLINEが続き、もうすぐ2ヶ月になります。
もうすぐ彼が引っ越してしまうので思い切って花見に誘おうとしたのですが私もよく行く公園桜が咲いたら案内してくださいよー!なんて(笑)って送ったのが悪かったとは思うのですが機会があったら承りますよ有料で! との返答でした。
それから彼が引越し手続きでバタバタしてたのか何日かLINEが来ず、久々に来たと思ったらバタバタしててごめん!ときて桜の話は完全に終わってしまいました。
もう彼も遠方に引っ越してしまうしこの文からだと脈ナシなのかな??最近2日に1回しか返信来ないしとも思いますがたまに疑問文で返ってきたり、本当に連絡がマメじゃないし私は後輩なのになぜずっとLINEを続けてくれるのかもやもやしてしまいます。。

A 回答 (2件)

気持ちがお相手様に届いていない可能性がある気がします。


わからない人に歩み寄れないとは思えませんか?
わからないから彼も傷つきたくないと思いますよ。
自分もお相手の気持ちがわからないならスルーすると思いますよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今はまだ早まらず、ゆっくりじっくりいきましょう。
万が一うまくいかなかったとしても、気にすることは無いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!