電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31さいスーパー美人です。

立ってたら蛍光灯に虫がよるかのように男の人が寄ってきます。

けど男キョーミ無くて半年sexしてません。

欲求不満なんで、余計に色気がでます。

した方がいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

半年禁欲くらい我慢しろ



いやなら連絡ください

31歳となら払います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらー?

お礼日時:2018/03/28 22:56

そう、ヒコボシ君。



夜空を照らす一等級の星。

夜空を見つめているとヒコボシ君は現れます。

虫が届かないところに居るの。





蛍光灯さんに群がる虫なんか近寄れない。
焼け焦げちゃう。
    • good
    • 1

蛾みたいな女なら無理ですよ

    • good
    • 1

蛾が群がる程度の美人さん。



欲求不満で色気など出ません
出るのはイライラだけですよ
整理現象を解決したいなら
自家発電で事足りますよ
    • good
    • 2

男に興味ないのに欲求不満……てことは?レズ?

    • good
    • 0

あなたのヒコボシ君を探してね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彦星?

お礼日時:2018/03/24 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!